【HERO WARS】イベント エレメントシーズン その3
- 2021/05/25
- 22:37
広告
エレメントシーズン その3
3日クエストで出ていた「アドベンチャーでバフを5個集める」。エリア8で参加者全員2個取れるので初日やったんだけど、
エリア5で3個取れるルートがあるので終わらせた。
他の人の迷惑になるのでプライベートでやって閉じた。
当然ポータル1個無駄に消費する。
ポータルが余ってて、敵バフがあっても突破できる人限定のルートとなる。
エリア7も3個取れるルートがあるのかな。
ポータルは3個までしか自動増加しないのでギフトで貰ったポータルを取らずにいくらか保留している。
使い時を見計らって使うようにしてるんだけど、イベントが始まったので使わずに溜めていた。
またアドベンチャー関連のクエストが出るかもしれないので、
残ってるのをうっかり取得しないように気を付けないといけない(汗)
広告
- 関連記事
-
-
【HERO WARS】イベント エレメントシーズン その3
(2021/05/25)